アクセス解析 an annex to PW 2005年10月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでもマイペース 10/31

最初に。
先日本館が30kHIT突破しました♪
最近はblogがメインみたいになってますが、
たまに更新してますので見てやってくださいな。


30kHIT達成したちょうど同じ頃BaseLvが上がりました。
これでSTRの制約が緩和されて属性鎧がOKに。
051031_03.jpg


属性鎧着れるようになったので久々に監獄へ行ったのは良かったんですが
PTやペアがやたらに多い…
妙にラグいし、亀島の方がまだよかったかも^^;;;
もちろん最後はSB&スタンコンボで死に戻りorz
SBrが綺麗に撮れたのでUPしておきますね。
051031_04.jpg 051031_05.jpg
続きを読む »
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

省エネ 10/28

今日は普通に亀島地上で狩り。

普通に…と言っても、アサ時代とは比較にならないくらいの省エネ狩りでしたがw

アイス34個と現地調達の黄・白ハブ、ヒルクリでHSP7本分キッチリ持ちました。
最近はこれでも悪いくらい(平均9本くらい)。
最初の10分でアイス半分使っちゃったのが響いてます。
まだ大丈夫だったけど、時間が時間だし重量オーバー気味だったのでさっさと戻りました。


一週間前にアイスのまとめ買いをしたけど、まだ500個使ってない…
つい最近まで監獄/時計で1h70~120個使ってたのになぁw
アサクロ恐るべし。続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

アインブロック実装ということで… 10/26

行ってみました。
ここに来るのはイノシシ狩り以来ですね。
051026_01.jpg

ぇぇ、もちろんカード狙いですよw
MAPに1匹らしいのでなかなか遭遇しないし、カードなんて出ませんでしたがw
(それでも10匹くらいは倒したかな?)

ぁ、知っているとは思いますが、コイツHPが14kもある上に自爆するので
詠唱し始めたらBSで逃げた方がいいですよ。
油断してたら一回HPバーが真っ赤になったしw
昔はコレでよく死んだっけ…orz
さてさて、Baseの方はあと少しで上がりそうだから
大人しく亀島に戻りましょうかねぇ…

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

秋ということで… 10/22

テンプレ換えてみました("air"→"autumn_color_750")。
元テンプレからちょっと変更。

・3カラムのはずなんですが画像を使っているせいか2カラムになってしまったので、
 幅調整して完全に2カラムに。

・背景色を固定(#fff8dc="cornsilk")。
これなら反転文字も目立たないでしょ?w

再来 10/22

JobLv上がりました。
DEX+1されたのでアクセ変更分(コボグロ→コボリング)を相殺といった感じ。

スキルはVDに振ったので4に。
ようやく実践に使えるレベルになりました。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/asc.html?20GXmxlFGAcEbxastl

最近は専ら亀地上オンライン。
監獄と違って被ダメが低いので、30分くらいなら現地調達分だけでも
何とかなってしまってます。
MH、MPKに遭わなければね…orz
それでも緊急回復用にアイスは持って行くけど、監獄/時計の半分以下。
1hで10個以下なんてのもザラなので持っていく数にも気を使う始末。
単純にドロップ拾わなければいいんですがね。
…貧乏性なんですよw

アサで5,6h軽く篭れた旧時計4Fの再来かな。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

快適、快適~♪ 10/18

今日は久々に廃モード。
メンテ直後から約2.5hほぼノンストップ狩りw
人も少ないし、BOT、MH、トレインとか無かったし…
…HSP3本目位まではねorz
常時EP、ペストはSBr、囲まれた時だけSBr連発という感じでした。
SPが1/3以下になったのがHSP5本目になってからだったのが
良かったんでしょうね。

亀地上ではHyDBdJにEPしてるんですが、ペストは9割方1確。
(シミュによると完全に1確になるのはLv95位らしい…)
これが出来ると狩りのテンポを崩さなくていいから楽♪
最近なんか、わざわざペスト探してるしw
051018_02.jpg

ちなみにEP外すとこんな感じ。
051018_01.jpg


狩りが終わってみると…
051018_03.jpg

…妙に多いなぁ。
スクラッチマスク集めてまたやります?(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

とうとう… 10/17

先日、監獄で狩っているとポロッっと…
051017_01.jpg

監獄に結構行っているにもかかわらず、これが1個目。
もうちょっと出てもいいと思うんだけどなぁ…
テイムしてみたいんだけど1個だしw

…ってのもありましたが、こちらも手に入れました。
051017_02.jpg

今の時点ではSTRが1ポイント足りないので、属性鎧必須の狩場は…;;
まぁ数ヶ月ぶりに連休取れたことだし、亀島でサクッと上げましょうか…

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

何か重いなぁ… 10/13

ステルス対策取ったのはいいものの、MAP切替、ハエ連打で
落ちるのは如何にかなりません?ガンホーさん?

すっかりやる気が起きません。

昨日なんかイグドラシルの幹で草刈りしかしてないし…
誰もいなかったから結構取れましたけどw
051013_01.jpg


今日は監獄2往復とローヤルの補充で崑崙に行ったくらい。
休みの日なのになぁ…
051013_02.jpg

コボリング買えれば少しはやる気が起きるかもしれないけど…

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

昨日のレポ 10/08

…と言いたい所だったんですが、思いっきり遅刻...orz
こういうときに限って、とんでもない仕事量だったりするしなぁ;;
昼飯食べられなかったの今年何回目だろ…
結局参加できたのは、恒例(?)の主催者探しと記念SSのみ。
主催者探しは、運良く最後(9番目)にチャットに入れたので
青箱いただきました。
当然すぐ開けましたが中身は…w

で、記念SS。
20枚近く連打して撮った割には綺麗に取れてないし...orz
051008_02.jpg



ごめんよぉ…
次はちゃんと参加できるように努力します。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

目標達成~♪ 10/07

BaseLvが上がりました♪
途中でプランを変えたものの、目標Lv達成となりました。
051007_01.jpg

装備見てみると分かりますが、無理してます^^;;;
これは本来Lv94でSTR完成のため(現状では1ポイント不足)。
この状態で困るのはリビオ、ブラッディマーダーくらいなのでしばらく我慢。
新カード実装後をシミュしてると思えばいいか(負け惜しみ)
亀地上に篭ってサクッと上げたいんですが、
まだコボリング買ってません…orz
最近値上がりしてるし…;;
もうちょっと監獄でお世話になりそうです。

あとソヒー靴→ベリット靴にしたのは、少しSPが減るものの
SP回復量が同じでHPが大幅UPするため。
(Lv92の時点でアクセ両方ともクリップだったらベリット靴のほうが
良かったと気がついたのは昨日^^;;;)

おかげで監獄の滞在時間が2倍になりました^^
HP7000↑&SP800↑ならエギラ靴もいいかなぁ…。


装備を整えて早速監獄へ。

対ゾンビの爆炎グリムはAll1kオーバーに。
調子がいいと1.2k出てました。
051007_02.jpg

対リビオ。
パワクリ使ってるのでMissが少し増えたものの、
TCJで初撃400クリはかなり目立ちます。
051007_03.jpg

黒蛇ジュル使用時は見た目それほど変わらずw
それでも変態で1.3k出たりするし、強くなってますね。
051007_04.jpg

051007_05.jpg

SBrはそれほど変わらず…
対リビオで4kが前より少し多く出るようになったかな…という程度。
ぁ、対シャアの茨SBrで7k出てたっけ。そういや。

今日はここまで。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。