アクセス解析 an annex to PW 2006年06月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


平穏 06/30

経験値1.5倍期間も過ぎ、時計4Fも元に戻りました。
常連さんがいると少しほっとする今日この頃。
(ソロしているの数人しかいないしなぁw)


4代目PCも安定してきたので、数日前からコイツでINしてます。
リストアしたばかりなので、3代目よりキビキビ動いてたりしてます。

発熱は
 CPU<ビデオカード<<<電源<HDD
といった感じ。

CPU・ビデオカード・電源は外側のヒートシンクに直接接続されているからいいんだけど、
HDDだけ無いんですよね…
ヒートパイプ自作しようかなぁ(ぉ
その為、本来ならゴム足を付けてからステイに取り付けするのですが、
発熱を考慮して直付けしてるので時々カリカリ音しちゃうけど、それ以外は無音。
さすがです。

あとは、何故か点かないPowerLEDを何とかすればOKかなw
HDD動作していない状態でモニタを落としていると、
PCが動いているかどうか判断できないので^^;;;

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

…あとが大変だぁw 06/25

例のブツが届きました。
予想より早かったのでビックリ。
ありがとう、フェイスさん♪

買い忘れたものとか、DVDドライブのベゼルが合わず買い直しとかで出費が増えたり、
ビデオカードの目隠しが何故か合わなかったので工作したりしましたけど
無事完成。
続きを読む »

お買い物 06/24

待ちに待ったM/Bが発売しました。
最初に発表されたものとは違うけどw
速攻でネット注文♪
日曜日が珍しく休みで買いに行けたのに、すっかり忘れてたw
コイツでないといろいろ問題があるのですよ。
ケースがケースだけに…

次回にご期待。

体調管理にご注意 06/18

数日前から風邪を引いたらしく、のどの調子がおかしいです。
昨日なんか痛くて寝つきが悪かったくらい。
熱が出てないだけマシですが…
みんなも気をつけてね。


さてROのほうですが、体調が悪かったのでそれほどやってません。
最近SS少ないからちょっとだけUPしときますね。
この日唯一のエルダー戦 帰還ポタ目前で…^^;;;

ぁ、あと倉庫に貯まっていたので交換してきました。
交換アイテムが多いからこういう目的で狩りするのもいいかもw
今さら笠もらってもねぇ…w

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

1.5倍です 06/14

経験値1.5倍ということで、過疎ってた時計4Fでも人が多い状況。
Mobの回転が良いというか、逆に危ないくらい。

横沸きポイントに立ち止まったら5連チャンは当たり前。
普段はほとんどない、フクロウ3匹によく囲まれる、
SBr&ヒール連発で気がつくとSP200切ってたり、
妙なところで囲まれてしょうがなくグリムとか。
理由は…
ガンガントレインするプリさんの多いこと多いこと…^^;;;

おかげで、1.5倍以上の効率が出てます。
調子が良いと1%/h(約1.7M)だし。

問題はプレイする時間がないこと;;
まぁマイペースでいきますよ。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

時計4F 06/09

TKiJが増えてエルダーがカモになったのはいいのですが、
重量UPしたので滞在時間がちょっと減って5.0~5.5h。

最近では緊急用のローヤル以外回復アイテムすら持っていかず、白P現地調達。
で、ノンストップ狩りにて時給1.0~1.1M。
さすがに長いので休憩は入れますけどね。

収入はエルオリなど収集品も合わせると、監獄1F一回の狩り(約3h)とほぼ同等。
クリップが出ると御の字。なかなか出ないけど。

最近はこんな感じ。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

10本目 06/06

タイトルの10本目とはコレ。
私としては初の十七系カタール。
気がつけば特化カタール10本…

対人特化です。エルダー用に作成。
時計4Fで唯一対応する武器がなかったもので…
QKiBJとかTKiBlBJという選択肢もあったけど、実装されたら怖いのでw
さて使い勝手の方は、
やっぱクリティカルが一番?w

にわかクリアサって感じ(ぉ
所要時間はそれほど変わらないけど、こっちの方が断然楽。
叩くだけと叩きながらSBr連発を比べるのもなんですがw
HyDBdJと重なるので持ち替えが少しメンドイけど
保険みたいな感じでしょうか?

次はHyDBhJ、シフクロの強化…etc.
欲は尽きないですねw

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

