アクセス解析 an annex to PW 2007年01月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


ハイペース 01/28

昨日のことですがBase40%になりました。
2週間強で10%稼いだ計算…^^;;;
休みが結構続いたというのもありますけどね。
やる気になればできるもんだなぁと実感。

経験値2倍デーはどれだけ稼げるかなぁ♪

室内レポ 01/24

室内通いが続いています。
Jobがガンガン上がる&お財布も暖かいのでヤル気上昇中♪
…+8チェインは7連敗中ですがw

ここで狩場情報ひっそりさんを参考に私見をば…

 左上:非常にやりにくい。禿を隔離するのはココが一番。
 左下:1周が一番長くSP的にはやさしい。本が3匹沸くので避けられるのが最低条件。
    2PTくらいで周回してるほうが効率が良い。
 右上:一番周回しやすい。沸きは甘め。最初はここで慣れるといいと思う。
 右下:1周が一番短い。テンポ良く狩れるが考えて撃たないとSPがきつくなりがち。
    混んでいる時間帯は避けた方が良い。

最近は混んでいる時間を避けて右下か左下で狩りしてます。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

呪いの…? 01/21

最初に…
36.0/36.5

Base:Job=1:3というハイペースで伸びてます。

でタイトルのモノですが、
セージワームカード

今月に入ってからCラッシュなのですが、その口火を切ったのがこのカード。
あまり出ないCのようで売れ行きは良いのですが、
売ったその日にドロップするんですよ。それも2回…

…売らずに残してあるクリップに挿せという思し召しですかねぇw

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

予想通り… 01/16

メンテ明けで人形さんがいないうちに行ってきたのですが、
3枚目が来てしまいまして…
もちろんコチラですがw

作ってしまいました♪
初+10特化ジュル

…しばらくはコレクション扱いになりそうですがw

相変わらず低接続ですが… 01/11

先日Base30%超えました。
室内はテンポ良く狩れるのはいいんだけど、狭いのですぐ飽きますねw
SBrメインだし。
ぁ、Jobの伸び方がすごいのでBase40%になる前にBase<Jobになりそうです。
結構出るので助かります


書いてはいませんでしたが、Cなど一通りドロップしていますけど
売るのに困るものもチラホラと…;;
FW5なんぞ100個近くあるし、スターダストもすでに6個…
只でさえ妙なものもあるから倉庫はすごいことになってますw

欲しい人はコメントにどうぞw

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

GH室内 01/03

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


近況ですが、本格的に狩場を時計4F→GH室内に移しました。
Jobが良いのはもちろん、Baseも時計4Fとそれほど変わらないので…
ギリギリ避けられるのがミソ♪

Lv5でサクサクいきます


以前問題になったSPについていろいろ考えましたが、
コイツを作ってみました。
名前が長いなぁw


意外と安いし、SP回復と同時に経験値も入って一石二鳥ってことで。
一応動物ってことでw

2匹以上いるところがあまりないので、見つけたら逃さず叩くのがポイント。
SP回復中♪

元々SP回復力が20あるし、ネレイド4枚挿しでも20回復するので
3、4匹連続で倒すと約100回復。
よほどのことがない限りMSPが半分以下になりません。
正に回復剤要らず。
…雑煮50個↑残ってるけどどうしようかなぁw

ドロップは金髪&ブリガンがメインで、しおりが地味にGood。
sチェイン&ブローチがそこそこ出るので金銭的にもいいかも。
ぁ、スクロール系(特にFW5)も結構出ます。


落ち着いてプレイする時間が欲しい今日この頃;;

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

