アクセス解析 an annex to PW 2007年02月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


ちょっと足りない;; 02/25

60.0/2.8

現状はBase:Job=1:2.4といったところです。
計算すると発光直後にJobUPするようで…
悪あがきになるかもしれないけど、左下の割合を増やしましょうかね。

Job68 02/20

最初に先日彩楓さん発光式に行ってきました。
ちょっとしたお土産を持ってw
おめでと~

自分で渡しておいてなんですが、物議を醸した一品は撮るの忘れた(ぉ
もんごりあんちょっぷさんの方で綺麗に撮れてますね。
ある意味貴重品デスネw
ホントに発光おめでとう。

さて私の方はというと、
相変わらず室内

Job68~♪

ようやく上がりました。何も変わりませんけどw
68になってもそれほど上がり方が変わらないようなので、
ひょっとすると発光とJobUPが同時になるかも。
まだまだ先ですがね。

サボり気味 02/17

リアル多忙のため、ここ数日INしてませんでした。
なのでJobも90%前半で停滞気味。
…今月中に上がればいいかぁw

結果 02/07

経験値2倍デーの結果、こうなりました。
53.7/85.8

前後を比較するとJobの伸び方が驚異的。
あとちょっとで上がりそうですね。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ始動? 02/05

2ndのプランが決まったのでちょっと公開。

Base/Job93/60
HP/SP7665/862

StatusEquip.
STR84+8(+8)悪魔耳、銃靴、パワロザ、コボリング
AGI80+14(+1)シフクロ
VIT1+2
INT31+0(+2)HiLvキャップ
DEX42+7
LUK22+7(+1)パワロザ

一応オーラでシミュしたけど、現実的なところまでダウンさせてみました。
1stと比較すると、強化バージョンって感じは拭いきれないんですけどw
…行き着くところは一緒って感じですねぇ、私自身が変わらない限り。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

スロットエンチャント 02/01

Base45%突破しました。
1回の狩りで1%↑上がるので早い早い。
戦闘教範使うと簡単に2%↑…^^;;;
どこまで伸びるか楽しみです。

さて、スロットエンチャントやってみましたが…
ダークフレームの落し物が♪

結果、

 裏切り者 0/1
 マント 1/2

やった数が少ないですけど、金持ちの道楽と考えた方がいいかも。

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

