アクセス解析 an annex to PW 2008年02月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと背伸びして 02/22

今週はまた低接続状態…;;

INする時間も少ないし調印もいい加減卒業したいので、
行けそうなところをぶらっとしてみました。

最初に行ったのが、伊豆B5。
2匹が限界かな?

ちょっときついかなと思ったのですが、以外に健闘してました。
STR、AGIが低いので回復剤持っていかないとつらいかな。
転生前に買った魚(約300個)殆ど使ってないし、こういうときに使わないと(ぉ

次に行ったのが、定番のゲフェB3。
TCJじゃないですよ、TFeJです;;

SBrをうまく使えば定住できますね。
そこら辺に生えてる白草摘みながらやって行けばいいかなという感じ。
調印の時と違うのは、HSPを使わないとストレスが溜まるという点のみ。

最後に監獄♪
もうちょっとなんだよなぁ;;

予想通り㍉。
回復剤がぶ飲みなら行けるけどねぇ…
グリム使ったところでSTR無いしなぁ;;
打撃にしろ、SBrにしろ中途半端。もうちょっと上がってからですね。

パッチ当たったらSDも行ってみようかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

無用の長物ですが… 02/14

先日ビデオカードを購入しました。

8800GTをずっと狙っていたのですが、熱問題があるのでどうしようかなと
考えていたところ、クレバリーさんオリジナルで2スロット版が出たということで
買ってみました。
リンクしませんが"CB-Geforce 8800GT"で検索かけると出ると思います。

Zalman製ヒートシンク使ってるし8800GTでも安い部類に入るんですが、
パッシブファンなんですよね、これ;;
ファンコントロールできないようで。

他のファン(8cm、12cm各1個)は超静音で、冬場ならファンレスでいけるところに
かなりにぎやかな奴が来たわけで…
で、結局3chタイプのファンコンをつけてファンを黙らせました。
ファンが小型の2ピンでファンコンが通常の3ピンタイプなので、
他のファンからコネクタを拝借して強引に接続しましたが(ぉ

Minにしてても通常使用程度なら私の環境では問題なさそうです。
ゲームのときは多少回さないと危なそうですが。

…買った後に8800GS出ちゃうんだもんなぁ、まぁいいか。
続きを読む »

テーマ:自作・改造 | ジャンル:コンピュータ

調印 02/11

今日もヒルウインドをサクサク狩っていきます。
Base70超えたので悪魔羽耳つけられるし、ギャング安売りしてたのを購入したので
さらに1確の確率がUP。
程なく…
天使がやっと上手く撮れた♪ Jobの上がり方がいいなぁ

72/43になりました。
ここからINT極振りでいきます。(完成は90って…^^;;;)
他ステに振りたいという欲求にどこまで耐えられるか見ものですね。
まだまだ~

引っ越し 02/08

昨日、本館のHPを引っ越しさせました。
今まで非広告オプションを付けていたのが期限切れたのが主な理由。
HP開設して3年も経ったんだなぁと改めて実感。
あ、丸ごと移設しただけなので、中身は殆どいじってません。
狩場情報とか更新したいんだけど、時間ががが…

さてリルのほうですが、1.5倍期間中にすくすく成長しまして現在70/41です。
SBr5で8割方1発ってとこです

サクサク上がるので楽しい♪
次はどこに行こうかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。