アクセス解析 an annex to PW 2008年06月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


魚はじめました 06/23

先日、くわえた魚を購入したので使用感など。
現在の標準装備

早速モスコで試着。
SBrで叩き落したババヤガから初めて魚が出たときは、おお~って思いましたが
見た目では魚ドロップ量はそれほど変わらず。
元々魚出るからね、ここは。
重量50%突破が早くなったかな~と思う程度。

試しに監獄1Fに久々に行ってみましたが、30分で10数匹ゲット。
魚ドロップ率5%位はあるようです。

回復量については、増えているのだろうけど正直わからず。
元々がぶ飲みするような狩り方じゃないので。


ちょっと長めのネタを一つ(1分27秒)

MHに喜んで突っk(ry
ババヤガ1匹目で魚ドロップしています。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

86/55 06/19

小ネタを一つ。


MHに喜んで突っ込んでいく図(ぉ

シフトが変わると途端にINできなくなるので、妙に時間がかかりましたが…
やっとLvUP♪

LvUPしました♪

ここから90までINTに振っていきます。
前と変わったのはヒルクリの回復量(240→252)くらいなんですけど。
次Lvで、95%回避とSP回復量UPなのでちとがんばるかぁ~
予定通りINTに

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

85/54 06/06

すっかりモスコに慣れてきた今日この頃。
マブカ複数・その他大勢ってときは、回避できないからまだきついですけど。
そんなこんなでLvUP~♪
まとまった時間ができると上がるの早いですね、このLvだし。
サクサク~

以前手に入れたものの倉庫に眠っていた名射手のグローブが大活躍中。
それでもHIT足りてないんですけど、対ババヤガで9割方1確なので良いかと。
マブカ95%回避はあと2Lv我慢しましょうって感じです。
90までINTまっしぐら

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

モスコ 06/04

ご無沙汰してます。
モスコビアですが、早速住み着いてます(ぉ


引っ張っているのが少し流れてきまして…


沸きは比較的甘めですが、考えて撃たないとSP切れますw


油断すると囲まれるのはどの狩場でも一緒ですね。


マブカが続くとちょっときついかも^^;;;

ババヤガが積極的に疾風カタSBrで1確狙い。
ウジャスは柔らかいので疾風カタで殴り、余裕があればSBrを入れる程度。
マブカのみ爆炎でSBr入れながら殴るといった感じ。
収入のことを考えなければ、拾ったケーキで回復してもいいかも。
リルはまだ95%回避ではないので、魚も多少持っていってますが。

計算してみると、時給は約12%/15%と圧倒的にJobがおいしい狩場。
で、そんなこんなで84/53(訂正)になりました。
ババヤガはいいお客さんです♪ 属性通りやすいのがGood♪

明日休みだから、がんばってもう少し上げましょかね。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

