アクセス解析 an annex to PW 2008年08月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…そう甘くないですよ 08/31

ちょっと遅くなりましたが、この前のメンテ前に上がりました。
STRが繰り上がったので少し楽になったかな。
モロクパッチに間に合った♪

リルがひと段落ついたので、今週は久々にユアン投入。
一確狙い

で、行ったのがペノ池。
裏切り者とネレイド挿しVJ持って、爆炎狙いのまったり狩り。
4割くらいでしょうか、一確は ネレイド挿しが大活躍♪

化け餌かじって、赤蝙蝠でSP回復しながら50%超えるまでお遍路。
HSPすら使わなかったので時間感覚がなくなったのか、
結構時間が過ぎていることに気がつかない有様…
ちょっとだけ昔を思い出しましたw

今日の戦果は…
続きを読む »
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

稼いでマス 08/23

今週はドロップ1.5倍ということなので、モスコ狩りには打ってつけ♪
こういう機会でもないと買わないので、買っちゃいました。
今更ですけど

闇属性の忍者スーツですね。
不死&ポルセリオで普段は狩りしてますが、今週はこれだとHSP2本持たないので。
何で今まで持っていなかったんだろう…
闇鎧を揃えるときは、大抵次に使う防具を探しているときだったりするし
第一ソロしてるときの辻支援がとっても嫌いだから買わなかったなんて、口が裂けても言えませんが(ぉ


おかげで昨日一日の成果がコレ。
ドロップのみでここまで稼げるとは…
気合の入り方が違いますねw


さて長いこと同じ狩場で狩りしていると、いろいろ溜まってきます。
今回はモスコなので比較的有用なものが多いのですが、
使えるほう

妙なものもあったりw
使えないほう
さすがに杵や水かきは集めてませんが、これだけは妙に気になるんですよね。
売ったところで大したことないし、他にドロップするのが黒蛇王だけだし。
何かに使えればいいけど、今は只のゴミw
さてどうなることやら。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 08/11

昨日ですがLvが上がりました。
さすがに90を超えるとそう簡単に上がりませんね。
次LvでSTR50に♪

モスコからもそろそろ卒業かなぁ。
STRとINTのどちらを上げようか迷いましたが、STRを上げました。

‘+7聖カタで +7裏切り者で
何回かSD5Fに行ってみたのですが、
打撃での火力不足が顕著だったというのが最大の要因。
SBrがもう少し上がればなぁとも思いましたが、
SP不足になりがちなので打撃も疎かにできないわけで…
出来る所から上げていきましょってことで。

s3爆炎&s3氷柱を待つのもいいけど最初は高いだろうなぁ、やっぱ。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

まじぇすたっち 08/07

先日Amazonで頼んでおいたキーボードが届きました。

Majestouch Tenkeyless 「マジェスタッチ テンキーレス」
Nキーロールオーバー・黒軸・英語ASCII
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=572

テンキー無しの英語コンパクトキーボードなんですが、
PS/2接続なら全キーを押しても反応するって代物です。
メカニカルキーのカチカチ音&重さに慣れていたので、
茶軸だとスカスカ打っている感じだったので黒軸をチョイス。

今まで使っていたキーボードは、日本語→英語に入れ替えて使ってました。
いろいろキー配置を替えられるので、これはこれでよかったんですがね。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=16

何年かぶりにオーソドックスの英語キーボードに戻ったので、まだ多少違和感が
ありますが、こうやって打っていてもと全然疲れないのが良いですね。
今までは左小指が打っているとだんだん疲れてきてたんですが…
打鍵音も前の半分くらいになってGood。

Enterキーが小さくなったのがちょっと痛いかなぁ。
英語キーだからこの辺りは仕方ないけど。
ぁ、このキーボードですがコード位置が上固定なので立てられません。
これも残念な点ですね。

癖のない英語コンパクトキーボードって意外と少ないんですよね。
日本語の方は結構見かけるので、店頭に出てたら触ってみてはいかがでしょか?

テーマ:PCパーツ | ジャンル:コンピュータ

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。