アクセス解析 an annex to PW 2009年07月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みち 07/31

前回書いた後、ちょっとがんばって
山羊で上がるって…
とうとう98になりました。
ステは散々悩んだ末、予定通りにINT&VITに振りました。
残りはINT全振りのみ。
この時期のMaxHP一割UPは心強いです。
お楽しみは後で

8月は繁忙期なので、今まで以上にINできなくなるかなぁ。
根っからの夜型の私が早番ばかりなので余計にきつい…;;
てなことで、当blogも超まったり進行になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

すいすい~ 07/29

アイテムドロップ1.5倍を利用して稼いだ資金でとうとう買っちゃいました。
精錬してないのはご愛嬌
錐ゲット~♪
SBrするとどうしても欲しくなる武器ですね。

まずはスリッパで試し斬り。
サクサク~ 山羊も8割以上1確
全部当てるつもりなら水ダマ+錐、山羊を無視なら錐1本でもOK。
ガードされるときついので火ダマ、持ち替え用にTFeJも持っていってます。
どうやっても30分しか持たないし。
二刀の持ち替えは転生前ユアンの亀地上以来(一体何年前だw)だから
腕が鈍くなってますねw
考えないとできない…orz

SBrばかりですが動画も撮ってみました。
(最初の2発のみ火ダマ、それ以降は水ダマ固定で)
エルメスプレート_028



さて次はどこに行こうかなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

変わったもの変わらないもの 07/17

最初に。
アサシンテンプレのリンク先が変わっています。
ずいぶん前から告知されていたけど数日前に完全に切り替わったようです。
←のリンク直しましたのでどうぞ。
ぁ、本館も直さないとなぁ^^;;;

新パッチ来ましたが私のほうは何も変わらず。
私のキャラで使えるのが少ないってのが最大の原因かな。
で、クエ用品売りながら書いてます(気がついたら売り切れてたみたいだけど)。

今週はぷらっとSDに行ったり、1stを動かしたり気分転換が多かったですね。
で思ったのがひよこ使用時のSTRについて。
組み合わせが増えていろいろできるようになったのはいいんだけど、
唯一できなかったのがひよこ+ガリオン呪い手の組み合わせ。
いけそうに見えるけど…
アヌビス狩りや名無しでは必需品とも言える組み合わせなんですけど、
リルだとSTRが足りない…
SD行ったときはこんな感じでやってました。
ひよこ+呪い手+パワリング
ちょっと前に安物を手に入れたパワリングを装備してます。
忍者セット崩れちゃうけど。
セットを生かすとちょっと微妙になるか高級になるけど、HyLvタイダルとか?
(+9HyLvタイダルはこの前露店に並んでたけど、とても手が出せるものでは…^^;;;)
値下がりしてきたDアーマーとかもいいかなーって思ったり。
新装備のスプリントセットが下がってきたらおもしろいかもとも思ってみたり。
妄想は広がります。

最後はやっぱり…
続きを読む »

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

近況 07/04

1.5倍期間も終わり、現状はこんな感じ。
がんばった甲斐があってBase/Jobとも50%超えました。
最近の基本装備

ほかに変わったことといえば、ギルメン&知り合いで行ったETとか。
ET初参加だったのでイマイチ分からないことばかり…
結局70Fのロボで全滅したところで終了。
MVP結構取れたのは良かったんですが、次に行くときは足手まといに
ならないようにしないとなぁ。
MVP取れた♪

夏のうちにLvあがるといいんだけど…

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。