アクセス解析 an annex to PW 2010年02月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


あとは武器だけ 02/22

ショルティですが、すくすく成長しまして今はこんな感じ
モスコ仕様

盗賊の指輪が使えるようにAGI先行で振ってたので、Lv75でAGI90達成。
あとはSTR90にすれば大体完成。
迷うのは最初のLUKをどこまで振るかってことぐらいでしょうか。
HIT不足だからツライところなのですが、ちょうどホークアイが来たので使ってます。

ステ依存が強いのですが、装備の縛りは殆どないのがこのタイプの良いところ。
LUKを補強してカタアサと同じ武器を使ってクリを撃ちまくるも良し。
ひよこ&Wガリオン呪いの手で攻めるも良し。
シミュしてみるといろいろ考えられるので面白かったり。

どちらにしろ、調印で使った↓みたいに武器を揃えることが重要なんですが…
動物十七いばら

クリ連打~♪

…今までと何も変わってないって?
まぁ中の人は一緒ですからw

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

2度あることは3度ある 02/10

次の育成キャラが形になってきたので公開。
忍者スーツ着れない;;

初出のときは剣士でしたが、アサに作り直しました(ぉ
今回のコンセプトは、W盗賊の指輪のクリアサ。
この時点でステの遊びはほぼないのですが、詳細は追々書いていきますね。

前回の経験値1.5倍期間は、本来こちらを育成するつもりでした。
育成セットは揃ってるしサクサク上げちゃおうかと思ってたのですが、
SD4Fでの狩りが余りにも楽しかった♪ので後回しになっちゃいましたw
期間内にカンスト出来たから結果的には良かったかな。

今後はお金稼ぎはEwan、まったり育成でSoltiで行こうかなと。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

