アクセス解析 an annex to PW 2010年03月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


地デジ 03/30

親から散々せがまれていたのですが昨日、地デジテレビを購入しました。
特価品だったレグザの32型HDD録画OKっていうもの。
画質に定評があったし以前から気にいってました♪
…自分用じゃないからこれくらいで十分でしょ(ぉ
仕事の関係上、テレビをあまり見ないというか
お昼のニュースか深夜のテレビショッピングしか見れないので
後回しになっていたんですけどね。

元々アンテナに難があり、NHKとか特定のチャンネルの映りが
悪かったので気になっていたのですが
民放はギリセーフだったけど、NHKと教育は案の定ダメでした。
とりあえず買ったお店に相談して
後日アンテナ工事をお願いしてもらうことに…

トラブルは更に続き…

ローボードも新調(組み立て式のもの)したのですが、
梱包を解いて組み立てると一番前にくる飾り板が…あれ?色が違う?
黒のローボードになるはずが一枚だけシルバーって…ヲィ
すぐ交換してもらえたから良かったけど…ねぇ○トリさん^^;;;

さすがというか、タダでは済まない私の性が出たというか…トホホ

続きを読む »

テーマ:日記 | ジャンル:日記

何から更新しようかなぁ 03/12

筆不精が祟って広告が出始めたので、HPのほうも更新しなきゃなぁ
と思う今日この頃。
…ユアンでお金稼ぎしてて書く余裕がなかったなんて恥ずかしくて言えません(ぉ
ショルティはちゃんとした武器ができてから本格稼働ってことで
それほどINせず、Job稼ぎも兼ねてユアンを稼働させてました。

リルがカンストした後、ユアンでもSD4Fに篭れるように
装備を少しずつ作っていたのがようやく揃ったので公開。
木琴→イミュンに、ガリオン呪いの手→カマキリ呪いの手にして
ひよこを使えるようにした感じです。
この場合アムムト靴はキケンです^^;;;

聖カタと氷柱の持ち替えなのですが、SPが足りなくなるし殴りメインなので
リルがSD5Fで使ったように氷柱をソウルゲイン装備にしてみました。
+5で支援なしならミノがギリギリ一確にならないので
露店巡りして探したのですがそんな奇特な露店はなく…
(+7は何回か見かけたんですが)
ノーマルの安物見つけて自分で穴空けました。
で武器が出来てもネレイドc探しにも時間がかかる始末…^^;;;

運が良い動画が撮れたのでUPしときます。
こんなに調子よく発動しないですよ、普通は。


 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

