アクセス解析 an annex to PW 2011年05月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


そういえば 05/19

リルはクリアサだからHITしないと発動しない
スキルは殆ど使えないんですよね。

ということで考えた挙句、新毒を使ってみようかと。
熱病毒
コスト&効果を考えると常用出来るのはバイクレシア位かなぁ。
効果は、暗黒(20秒)&3秒毎に100ダメージ。
リーチエンドだと経験値まで削られちゃうし、
オブリビオンカースだとイジドルがあるからコスト高なので。

ポイズニングウェポン自体はLv5で300秒、発動確率12%なので
いい感じに発動してくれます。
リルはおやつを使わないと赤Missが出てしまうのですが、
暗闇にすることで全段HITになります。

長回しの動画を撮ってみましたので参考にどうぞ。
装備等は前回の記事と一緒です。


毒瓶節約に一役買ってくれています。
経験値効率はその分下がりますがw


話は変わって、+9野獣の爪が露店で出たたので
前から欲しかったチンピラ挿しを作ってみました。
ヒールして気がついたのですが、多少MATKが上がるみたいですね。
名前が(・∀・)イイ!!
グリフォン帽と共に早速アノリアン狩りに使っています。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

タタチョMAP 05/10

装備も揃い、ピンギばかりではまったりすぎるので
最近はタタチョMAP(駐屯地→↓)にも出没していたりします。

装備は威力重視な感じで。
これだと少しMissするのでお菓子や料理でCRI(LUK)を補っています。
タタチョ用

基本的に素殴りで、3匹以上になったらEDP使用。
混み具合にも依りますが、30分で毒ビン5~8本位でしょうか。
通常時 EDP使用時

BOSSもいるMAPなので、索敵にはご注意を…
マンモス 天丼


大規模狩りしてるPTとかいると沸きが激しいので
気を抜くと寝そべっていたり。
MAP入った直後から囲まれるってのも普通にあります。
あと囲まれているときのタタチョのスタン攻撃も痛いですね。
よくある風景(ぉ

ピンギより経験値2~3倍稼げるのでハイリスクハイリターンなんですが
もうちょっとで何とかなりそうなんだけどなぁ、う~ん。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

