アクセス解析 an annex to PW 2012年01月
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


x回目の再インストール 01/28

PCの動作不良は原因がいまいち特定できず。
スマホとPCを繋いだ時、いろいろインストールされたのですが
それが一番の原因だったようなのですが…

・OS(WinXP)のクリーンインストール
・1番SATAポートがケーブルが原因でぐらついていたので使わない
 (ラッチなしのM/B付属ケーブルを狭いところに押し込んでいた為)
・最初からオーバークロック状態だったGPUのクロックを元に戻す
 (GF9300I-E)

ここまでやってやっと落ち着きました。
ぁ、短いSATAケーブル探さないとなぁ^^;;;
XPからWin7&SSDにしろという思し召しなのかもしれない(違


テーマ:自作・改造 | ジャンル:コンピュータ

貸切状態 01/28

本日は2本立て。
PCを元通りにしたので最近の動画を撮ってみました。

今日の早朝にタタチョMAPでの狩り。
一時期かなり混みましたが、暇な時間帯だと貸切状態にもなります。




換装が多くなったので見えてるSCが装備で埋まりつつある今日この頃。
ちょっと書いてみると、
+7リトルフェザーハット(アクエン挿し)
タイガーフェイス
鋭い矢も装備
 
+7囚人の服(ポルセリオ挿し)
武器+9爆炎のカタール(カホ*3挿し)
+7バゼラルド*2
メイン武器
ヒール増強&SP回復用
外套+4スキンオブベントス(マグマリン挿し)
+7スキンオブベントス(レイドリック挿し)
メイン
被弾時
+8足鎖
+4セフィロトシューズ(金オシドス挿し)
メイン
ヒール増強&SP回復用
アクセ盗賊の指輪
血塗られた鉄球
キュートな花飾り(マリンスフィア挿し)
テレクリ
ヒルクリ
右固定
メイン
MB用

 

使用場面に合わせて換えているだけなので忙しくはないのですが
たまにバゼラルドのままハイド→グリムとかはありますw

ここまで来るのは苦労したけど、安定して狩れるのはいいことだ♪

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

行けるかなぁ? 01/15

2012年最初の更新でございます。
今年もまったり進行ですです。

それなりにLvは上がってます

リルはすっかりタタチョ狩りが板についてきまして
毒瓶を使わないでもほとんど変わりなく狩れるようになりました。
EDPしないから収集品&自作おやつで黒字狩りに^^


2,3匹 → MBして素殴り
3匹以上のMH → 端っこでグリム

単純にこれだけですが、10分80匹ペースで狩れてます。
アクエン刺しリトルフェザーハットは流石、
普通に殴っていてもしっかりSP回復してくれます。
でもグリムばかりだと消費しちゃうので、後半は
回復ブースター(Wバゼラルド&金オシ刺しセフィロト)
で索敵したりしてます。

PCの調子がイマイチ?なので動画は撮っていませんが、
Lv120位まではこんな感じかなぁ。

ビフロストデビューはLUKが完成してからってことで。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

