アクセス解析 an annex to PW 始動
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


始動 04/03

仕事のシフトが
 昼~夜 → 未明~夕方
の割合が多くなったきたので、ろくにROにINできない状態が続いています。
休日は休日で睡眠調整してるしZzz...
まぁ、いろんな仕事覚えないと先にいけないしね。


さて、しばらく頓挫していた新規PC計画の方ですが始動しました。
自身4台目となるCPUのターゲットは、時代の流れに乗ってIntel Core Duo。
M/Bがほとんど流通してないのが悩みの種ですが、
その他のパーツ類はM/Bが出揃うまでゆっくり選べるので
それはそれでいいかもw
早速ケースを注文したけど、当然普通のものは選びません。
取り寄せになるので、届くのは1,2週間かかるとの事。


予算はとりあえず考えてません(ぉ
…というか最近PC作ってなかったからワカンネw
本体だけで15万↑だとは思いますけどね。
完成するのが今から楽しみです♪

ちなみに現在のPCは…


OS: Windows XP Professional SP2
CPU: AMD Athlon XP 1900+ (Palomino 1600MHz)
M/B: Gigabyte GA-7VKML (ProSavageDDR KM266)
Mem: PC2100 DDR SDRAM 768MB (512MB + 256MB)
HDD: Seagate ST340016A (40GB UATA100)
DVD1: Plextor PX-716AL (DVD±RW CD±RW)
DVD2: BTC BCO4016IM (DVD-ROM CD±RW)
Video: Canopus SPECTRA WX25 (GeForce4 Ti 4600 128MB)
Sound: Hercules Game Theater XP
Monitor: Sony GDM-F400


改めて、かなりマニアックなPCですねw

コメント&リンクありがと^^
今後とも良しなに。

アサ&アサクロはプレイヤーの数だけステがあるから楽しいですね♪

こんにちは~、Eirでアサクロやってますせるじと申します。
いつも楽しくブログ等拝見させてもらっておりリンクさせていただきたく報告のほういたしました。
これからもがんばってください( ,_ノ`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tylser.blog9.fc2.com/tb.php/104-3a3cf7e1

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

