アクセス解析 an annex to PW 早起きは20Mの得?
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


早起きは20Mの得? 07/28

プレイ時間減少=資金難でしばらく頓挫してた武器製作ですが
今朝ようやく3本目をゲットしました♪
今回は安売りしてた+8のものを購入。
050728_01.jpg


3本揃ったら叩こうと思っていたので、そのままホルグレンのところに直行。
で、結果は…
050728_02.jpg

2本できちゃいました^^;;;
…思いっきり運がいいですねぇ。
元々2本特化カタ作る予定だったので好都合♪
リアルでは、一昨日4t車にオカマ掘られたけど(何

ちなみに今回かかった費用は、
 +7カタ9本&+8カタ1本+精錬代(計12回)
オリ塊は自前で調達。
ぁ、ブログに書いたのは+7カタ8本ですがその他に1本購入&玉砕シテマス。


ちなみに両方とも黒蛇カタにします。
あとは出来てからのお楽しみってことでw

>なんせ全財産100kですから・・・何もできませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Lv90になるまでTCJ買えなかった人だったけど
長くやってますからねぇ…無駄に。

+8→+9に2/3なんて・・・まず俺じゃ考えられませんwなんせ全財産100kですから・・・何もできませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tylser.blog9.fc2.com/tb.php/29-e7fd04de

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

