アクセス解析 an annex to PW 年始
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


年始 01/12

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

最初に何を書こうかと思いましたが、彩楓さんからのバトンがあったので回答を…



01:バトンを回す6人は?
 私にその質問をするかw
 知り合いも読んでるか怪しいくらいのアクセス数なのでパス。

02:お名前は?
 tylser(ティルシャル)

03:おいくつですか?
 99歳^^;;;

04:ご職業は?
 AX(オールマイティな奴と砲台型)

05:好きなことは?
 Mobに轢かれること(ぉ

06:好きな異性のタイプは?
 話が合う人

07:特技は?
 障害物が多いところは視点を変えないで狩りをする

08:資格は何か持ってますか?
 ソロでいけるところなら大体OK

09:悩みは何かありますか?
 未明~早朝がメイン接続なところ

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:おいしい魚、カクテル・竜の吐息(くじをすると大抵付いてくる)
 嫌い:ケーキ(重いから)

11:好きな人はいますか?
 はい

12:あなたが愛する人に一言
 いつも気持ちを和ませてくれてありがとう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 パス

14:最近買ったもの
 +5ハイレベルタイダルシューズ
 (もうひとつの装備品とセットで。金欠なのでそちらはいつ出来上がるか未定)

15:理想のデートコースは?
 浜辺でまったり談笑とか?

16:今の恋愛を一言で言うと?
 恋愛なのかなぁ…

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ないです

18:これだけは負けないってのありますか?
 タイピングの遅さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 装備を整えること

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 ほとんどの場合寝ちゃいます

21:好きな芸能人は?
 藤田まことさん(仕事人♪)

22:あなたを動物に例えるなら?
 良くも悪くも猫

23:最後の発信履歴は?
 先輩

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 会社のケータイ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 大学のときの友人

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 以前委託していた会社の課長さん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 うちの会社に一緒に入っている会社に納品に来るドライバーさん
 コロプラ教えてもらったのですが、それを始めるときの空メール

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 うっかりミスが多いドライバーさん(笑

29:自分のチャームポイントは?
 めがね

30:何フェチ?
 何だろ…髪フェチ?

31:最後にバトンを回してきた人
 なかなかお会いできませんが、元気で何よりです。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tylser.blog9.fc2.com/tb.php/303-7f887798

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

