アクセス解析 an annex to PW 目標達成~♪
an annex to PW

Ragnarok Online(RO)のプレイ日記とか

--/--


目標達成~♪ 10/07

BaseLvが上がりました♪
途中でプランを変えたものの、目標Lv達成となりました。
051007_01.jpg

装備見てみると分かりますが、無理してます^^;;;
これは本来Lv94でSTR完成のため(現状では1ポイント不足)。
この状態で困るのはリビオ、ブラッディマーダーくらいなのでしばらく我慢。
新カード実装後をシミュしてると思えばいいか(負け惜しみ)
亀地上に篭ってサクッと上げたいんですが、
まだコボリング買ってません…orz
最近値上がりしてるし…;;
もうちょっと監獄でお世話になりそうです。

あとソヒー靴→ベリット靴にしたのは、少しSPが減るものの
SP回復量が同じでHPが大幅UPするため。
(Lv92の時点でアクセ両方ともクリップだったらベリット靴のほうが
良かったと気がついたのは昨日^^;;;)

おかげで監獄の滞在時間が2倍になりました^^
HP7000↑&SP800↑ならエギラ靴もいいかなぁ…。


装備を整えて早速監獄へ。

対ゾンビの爆炎グリムはAll1kオーバーに。
調子がいいと1.2k出てました。
051007_02.jpg

対リビオ。
パワクリ使ってるのでMissが少し増えたものの、
TCJで初撃400クリはかなり目立ちます。
051007_03.jpg

黒蛇ジュル使用時は見た目それほど変わらずw
それでも変態で1.3k出たりするし、強くなってますね。
051007_04.jpg

051007_05.jpg

SBrはそれほど変わらず…
対リビオで4kが前より少し多く出るようになったかな…という程度。
ぁ、対シャアの茨SBrで7k出てたっけ。そういや。

今日はここまで。

テーマ:ラグナロクオンライン | ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tylser.blog9.fc2.com/tb.php/52-4313699b

 | HOME | 

タグリスト

プロフィール

tylser

  • Author:tylser
  • Piercing Windの
    別館へようこそ。
    もちろんリンクフリー♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RCOMMENT mini

カテゴリー

リンク

ROコンテンツについて

 このページ内における「ラグナロクオンライン」
 から転載された全てのコンテンツの著作権に
 つきましては、運営元であるガンホー・オン
 ライン・エンターテイメント株式会社と開発元
 である株式会社グラヴィティ並びに原作者で
 あるリー・ミョンジン氏に帰属します。

 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
 (studio DTDS).All Rights Reserved.
 (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc.
 All Rights Reserved.

 なお、当ページに掲載しているコンテンツの
 再利用(再転載・配布など)は、禁止して
 います。

Flashリバーシ


FC2Ad

